スマートフォン版はこちら

石村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大洲市の病院、「石村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3401
住所 愛媛県大洲市長浜甲176
電話番号 0893-52-0275
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田医院 愛媛県大洲市肱川町山鳥坂77
大洲記念病院 愛媛県大洲市徳森1512-1
米川医院 愛媛県大洲市長浜甲395-1
福田医院 愛媛県大洲市肱川町山鳥坂77
大洲中央病院 愛媛県大洲市東大洲5
上須戒診療所 愛媛県大洲市上須戒甲1276
市立大洲病院 愛媛県大洲市西大洲字ヤスバ甲570
村上内科医院 愛媛県大洲市北只168
菊地内科医院 愛媛県大洲市長浜甲760
おち内科クリニック 愛媛県大洲市若宮985-1


おすすめ病院の口コミ

  • おじいちゃんですさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    前から評判はよかったですが1日で鼻づまりが治ると薦められていきましたがいたくないように鼻を麻酔してくれやわらかい吸引器械でじっくり吸ってくれるので治療して次の日から鼻が通るのは不思議でした。しかもあまり薬を出さないし
    しっかり検査もしてくれても安価です。お勧めします。

    なんといっても先生が優しいです
  • みほさん
    きら病院 口コミ
    先生はじめ、助産師さんや看護師さん、みんないい人ばかりで楽しい妊婦生活を送る事が出来、良い出産が出来ました?(^^)/施設も綺麗で、ご飯も美味しいし居心地が良かったです(^^)また子ども出来たらお世話になりたいと思います!!
  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
  • はづれましさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    具体的にいえない精神的な悩みでも
    耳鼻科の先生は聞いてくれます。

    話がしやすいし聞きやすい病院です
  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石村病院の口コミ詳細ページ上部へ